じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

P&Gさんのレノアハピネス夢ふわタッチ ホワイトムスク【口コミと個人的感想】

レノアハピネスシリーズから新しい香りで

 

なんと”ホワイトムスク”が出ました!!

 

ホワイトムスクってありそうでなかった香りなので、
またまた買ってしまいました(笑)!

f:id:junpeiblog:20231216212841j:image

 

この柔軟剤は次のような方におすすめです!

  • とにかくホワイトムスクの香りが好き
  • 着ているときに香りを感じたい
  • 仕上がりの滑らかさを求めてる

レノアハピネス 夢ふわタッチシリーズ

ずっと続いている、レノアハピネスの夢ふわタッチ

ずっと気に入って使っていたのは

 

ホテルセレクト上品で心地

ホワイトティーの香り

こちらを長らく愛用しておりました!

 

おうちに居ながら

5つ星ホテルの贅沢を実感

できる不思議な柔軟剤シリーズです!

 

肌ざわりと香りに特に力を入れている商品でして、

乾燥する秋冬、ニット生地などは洗うたびに固くなるし

着ている間もゴワゴワ、チクチクすることもありますが、レノアハピネスなら

チクチクしないでなめらかな着心地で過ごせます。

レノアハピネス夢ふわタッチは最高量の柔軟成分が入っているので、フワっとした

肌触りを再現できています。

レノアハピネス夢ふわタッチは全部で6香

  • 上品で心地よいホワイトティーの香り

高級ホテルのエントランスにただようホワイトティーの香りに、ホワイトローズ、ジャスミン、ハーブが奏でる贅沢な余韻。

1週間長続きする贅沢な香り。

  • 華やかに香るアンティークローズ

ローズとピオニーが主役の女性らしく甘い香りで、しあわせな気分にみたされます。

1週間長続きする贅沢な香り。

  • 弾けるナチュラルザクロ&フローラル

フレッシュなザクロとフローラルが絶妙に調和した、爽やかで華やかな香り。

1週間長続きする贅沢な香り。

  • シトラス&ヴァーベナ

健やかになびく、グレープフルーツ、ベルガモットの香り。

そよ風吹き抜けるような、ポジティブ気分に。

  • 魅惑的に香るヴェルベットブロッサム

ブロッサムとジャスミンが奏でる、魅惑的で上品な香り。

1週間長続きする贅沢な香り。

  • リラックスナイト ホワイトムスク

あたたかく香るムスクとさわやかなホワイトフローラルに

包まれてリラックスナイトに贅沢なときめきを。

 

の6種です、以前あった香りが何個かなくなっていますね、、

おススメの生地

個人的にはタオルに使うのをおすすめします。

乾燥機が家にあるのですが、タオルを乾燥機にかけるととんでもない量の

ホコリというかタオルがちぎれてるというかが出てしまうので極力

乾燥機は使わないようにしています。

タオルは乾燥機にかけるとかなりフワっと仕上がるのですが、やはりホコリが

気になります(笑)

夢ふわタッチだと乾燥機までとはいきませんが、かなりフワっと

しっかり干すとなりますので、お試しいただきたいです!

口コミは?

かなりの高評価です!おおいのはやはり柔らかさに納得してる方が多いようです!

個人的評価

・消臭力 ★★★☆☆

 匂いが強いので、元のニオイはさっぱりわからなくなります!

・柔軟性 ★★★★★

 いろいろ使ってきましたがレノアリセットと同じくらいの柔軟性があります。

・香り  ★★★

 香りに関してはかなり香ります、苦手な人はいるかもなので、大量に使うと歩くだけでニオイの道ができます(笑)

・コスト ★★★★☆

 値段に関しては、レノアリセットより安いのに同じくらいの柔軟性なのでコスパ最強です!

・総合評価 92点

 

いろんな柔軟剤がありますが、コスパ最強なので私は自動投入に詰め替え用をかって常に入れています。成分が濃いのか自動投入口はドロドロになりますが、水で流せばすぐ流れるので困ることなく使えています!

 

MENU