じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

P&Gさんのレノアハピネス夢ふわタッチ 限定版 さくらの香り【口コミと個人的感想】

今年も出ました、さくらの香り(笑)
毎年出てる気がする”さくらの香り”毎年買ってますが、今年も購入してみました!

↓レノアハピネスの紹介は過去記事からお願いします!↓

www.junpei.blog

レノアハピネスシリーズは人気のシリーズで、いろいろな香りが楽しめます。

なんといってもコスパ抜群なのに仕上がりも抜群の柔軟剤なので、ぜひ試してみてください!

  • 今年もでたさくらの香りをレビュー
  • 使用感はどのシリーズとも一緒でした!
  • 春になると使いたくなるシリーズ

さくらの香りとは?

毎年恒例になってしまっているのですが、春の時期になると各社さくらの匂いがする商品を販売します。”レノアハピネス 夢ふわタッチ 限定版さくらの香り”もその中の一つです、毎年恒例ですが、このさくらの香りが出ると何故か買ってしまって、春だなと感じています。

使用感や仕上がりは?

夢ふわタッチはどのシリーズも仕上がりや使用感には大差ないようになっています。

香りの強さや、香りが違うのが特徴でして自分に合った香りを探すといった楽しみも、レノアハピネスの楽しみ方です!

香りはどんな感じか

香りはほのかに香るといったタイプです、匂いがきつく強烈といったことはなかったです。レノアシリーズはHPで香りの強さを案内してくれるのですが、さすが限定版といったところで、HPに案内が見当たりませんでした。

 

まとめ

インターネット上の情報だけだと少し難しいところもありますので、使用感や仕上がりは問題ないので、香りをチェックするためにもまずはお試しください!近くのドラッグストアやスーパーでも一部香りサンプルがあるかもしれませんので、あればサンプルを嗅いでみるのもありです!

 

MENU