じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

コレクションを紹介、気づけば増えていくメガネ

今週のお題「わたしのコレクション」

こんにちは、はてなお題の日がやってきました!
今週のお題はわたしのコレクションです。
あまり収集癖はない僕なのですが、
唯一、気づけば増えてしまったものがあります
メガネです👓

 

皆様はメガネ派ですか?コンタクト派ですか?

メガネ派理由

僕はメガネ派です、理由として

極度の花粉症でして、コンタクトをしていると

目が取れそうなくらいに痛くなるので、

冬終わりから夏前まではコンタクトを

使えないので、いっその事

ずっとメガネを選択しました!

花粉ガードコンタクトレンズみたいなのが

発売すれば、変わるかも知れません😂

コレクションの一部を紹介

f:id:junpeiblog:20220314000358j:image

ちょっと乱雑に置いたものになりますが

これがごく一部のメガネです、

基本的に使ってるメガネは

哀川翔さんのブランド

SAMURAI SHO

現代のサムライ 哀川翔プロデュース - 男のためのフレーム「SAMURAI SHO(サムライショウ)」

MasakiMatsushima

Masaki Matsushima eyes

Ray-Ban

レイバン公式ストア | Ray-Ban® サングラス・メガネ

です、どれもお気に入りのメガネばかりなのですが

仕事用、休み用、家用、夏用と多彩に使い分けをしてます😂

メガネ派の方にはわかってもらえるかと思います😇

 

個人的には

SAMURAI SHO

はかっこいい系

MasakiMatsuashima

はできるビジネス系

Ray-Ban

は、オシャレ系とオシャレビジネス系

と勝手に思ってます🙃

他に集めている物

僕のブログで少しずつ紹介してますが、

家電です、生活の必需品な家電は

毎日進化しており新機能など見ると

ワクワクしてしまいついつい

調べて買ってしまいます😂

最近ハマってしまったのは

ワイヤレスイヤホンですね😂

 

www.junpei.blog

www.junpei.blog

ほんと最近の技術はすごいです、感動してます😂

興味がありましたら買ってみて下さい!

試してほしいものがあったらコメントいただければ

お金の許す限り試してみます!

 

最近少しづつアクセスをいただいてる件数が増えていて

大変嬉しく思います、これからもコツコツ書いていくので、是非とも

よろしくお願いします🤗

MENU