じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

買っちゃいました!話題のSONYのながらイヤホンLinkBuds WF-l900!個人レビュー

こんにちは!話題のLinkBuds買っちゃいました😂
開封と見た目、あとは個人的な感想も書いていきます!

そもそのLinkBudsって何?

SONYの新しい

ワイヤレスステレオヘッドセットで

「着けていることを忘れる」

 

完全ワイヤレス、

軽い、

耳を塞がない、

聴きながら聞こえる

 

という新しいスタイルのイヤホンです。

 

外部音取り込みタイプの

イヤホンとは違い、

穴が空いているので

直接耳に外部音が聞こえるモデルです。

 

似ているのでいうと、

耳を塞がない骨伝導イヤホン

みたいな感じです!

 

見た目はと内容物は?

f:id:junpeiblog:20220310182316j:image

早速開封、見た目はかなりコンパクトな作りで

箱は再生紙ぽい入れ物でした

WF-1000X M4の箱も再生紙ぽかったですが

LinkBudsの方が箱は少しごつめでした。

f:id:junpeiblog:20220310183407j:image

f:id:junpeiblog:20220310182720j:image

向こう側が見えるくらいの大きな穴が空いています😇

ここを耳に入れて、穴の部分から外部音を

普通に聴くという、ありそうで無かった商品ですね😂

f:id:junpeiblog:20220310182855j:imagef:id:junpeiblog:20220310182902j:image

耳に合わせて、

付属のシリコンを交換するみたいなのですが、

僕は標準装備のMがちょうどよかったです!

 

変える時は

ちぎれそうなくらい引っ張るので

お気をつけて!

 

サイズも各種あるので

ワンセットで使えそうです!

 

充電ケーブルは入ってましたが、まあ

使う事はないかなと思います、

普通のType-cでした、

 

あれ…

ワイヤレス充電は非対応

みたいです😂

 

WF-1000XM4は対応だったので残念です😢

 

イヤホン部分もかなりコンパクトでした。

 

コンセプト画像を

見た時はかなり大きく感じたのですが、

軽いしコンパクトだし装着しても

違和感なく使えます。

 

さすが、付けてることを忘れるイヤホン🙃

www.youtube.com

f:id:junpeiblog:20220310183513j:image

ケースも少し薄くてコンパクト

且つ軽いので、

持ち運びにはLinkBudsがいいかも

ですね😂

f:id:junpeiblog:20220310183607j:image

f:id:junpeiblog:20220310183805j:image

ホコリみたいですが

LinkBudsのデザインで

白ぽいてんてんがついてます😂

実際の使用感とWF-1000XM4との比較感想

正直驚きました、

骨伝導イヤホンも何個か使ったのですが、

 

骨伝導部分から

そこそこの音量で音漏れして

外部に聞こえるレベルの商品が

多かったので

全く使わなくなっていました、

今はWF -1000XM4の

外部音取り込みが気に入っていて

ながら使用してましたが、

もうLinkBudsに切り替えます。

 

良いところ ・軽い
・音質もいい
・装着感が楽
・骨伝導ほどの音漏れもない
・外部音はかなり聞こえる

ですね、

何よりそこそこの音質で

外部音聞こえるって最強ですね、

軽いし

価格も安いし

悪いところ ・ケースのふたが少ししょぼい
・ハイレゾは流石に聞こえない
・外部が騒がしい時は何も聞こえない
・音量をあげすぎると流石に音漏れ
・ワイヤレス充電できない、、、

まあ文句言い出すとキリがないんですが😂

高い骨伝導イヤホンなどから

乗り換えもアリかなと思う仕上がりでした!

AirPods Proいよいよ使わなくなりそうです、、

まとめ

正直コンセプトの時は

変な形だし、こんなの売れないだろ

と言ってました😂

 

まさかここまでの

仕上がりとはビックリです。

 

気になるかたはぜひ

購入して使ってみて下さい。

 

品薄なのでネットからの購入をおすすめします!

購入はコチラ!↓

SONYで購入キャッシュバックキャンペーンを今しているので
ぜひWF -1000XM4も試して下さい!

それではいい音楽ライフを!
よければ、ボタン押して下さい!
MENU