じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

2019年!動画配信サービス 有料サイトでオススメは?映画、アニメ、スポーツ観戦もできる!

こんにちはじゅんです。

今回は、Web上やアプリなどで

動画配信サイトのオススメと

個人的な感想を書いていこうと思います。

オススメサイト4選 

サイト名 月額料 備考
Amazonプライム・ビデオ 月額500円(年間4900円) アマゾンプライムオリジナル動画などのオリジナルコンテンツあり
U-NEXT 1990円 映像だけではなく、雑誌の読み放題があります。
FODプレミアム 888円 人気のフジテレビドラマが見放題!
Hulu 933円 日テレ動画以外もかなり豊富!

僕が主に使っているサイトは上記サイトです。

1番使っているのは

Amazonプライム・ビデオが多いかなと思います。

Amazonプライムは動画だけではなく、Amazonでのお買い物も

プライム会員での購入ができ、今では生活の中では不可欠になっています。

オリジナル動画も質がすごく、こだわり作品が多いので是非!

 

2番目に使っているのは

 Huluが多いかなと思います

日テレ系ドラマが最近増えてきて、仕事終わりだと見逃すことが多いのですが

見逃し配信機能があるので、放送終了後即配信なので、楽しくドラマを見ることができています!少し前のドラマならTBSやテレ東などのドラマまで配信されていて、日テレ公式とは思えないボリュームです!

 

3番目に使っているのは

 FODプレミアム です

なと言っても、他の動画配信サービスには全くフジテレビ系がないんです、Netflixに少しだけあったりするのですが、古いのがほとんどです。フジテレビ系を見るには不可欠なサービスです。

 

配信がない場合はレンタルもあり?

実は宅配レンタルという機能があるんです、こちらの機能を使えば動画配信にないものでもレンタルで視聴することが可能なのです。

僕はAmazonプライム・ビデオでのダウンロードレンタルがメインですが、ディスク媒体が言い方にはかなり重宝されるサービスかなと思います。

Youtubeやニコニコ動画でも課金することで見えるサービスもあるみたいですが、少し情報量が少ないため、まだ早いかなっと思います。

まとめ

最近話題の動画配信サイトですが、今は発展途上かと思いますので

まずは、どこも最初は無料で登録できますので、試しに登録して解約でも

いいかなともいますので、まずは便利さを使ってみてください!

 

 

MENU