じゅんblog

こんにちは、お得にな生活ネタを書いていきます!勝手に商品レビューなど!

久しぶりにはてなのお題で書いてます!

かなり久しぶりの投稿です。

今週のお題「冬のスポーツ」

まずはお題ネタについて投稿します!

 

冬のスポーツといえば?

個人的にはスノボードしかした事が無いのですが

スキーにスノボ…他が思いつきません😅

最近はコロナや、昨年の雪不足などにより

家の近くで何個かスキー場が閉鎖してしまいました…

最後に行ったのはもう5年くらい前で

歳を取るにつれて時間が取れなくて全然行けなくなりました🤔

新品のブーツがホコリをかぶってます😂

時代の変化

とは言っても、私の周りの人はかなりスノボにハマってる人がいます!インスタを見てても

毎週山に行ってたりします。

少し前までは、スマホで撮った映像だったのが

去年はGoPro、今年はドローンのフォロミーで

撮影された映像がインスタにあがってました😅

時代の変化をかなり感じております。

今年は大雪

なんだかんだで今年はかなりの大雪で、

雪の状態は最高らしいです、が時間が取れず

今年も行くことは無さそうです😂

最近のニュースでは、雪国の方は大雪で

生活に支障が出てるくらい降ってて

いい事なのか悪い事なのか、判断しずらい

時代ですね😂

今後

書きたい記事の内容がいくつか出てきましたので

こっそり更新をしていこうと思います!

MENU